top of page

中華街散策(季節のイベント)~いろどり西横浜~

  • 6月7日
  • 読了時間: 1分

こんにちは、いろどり西横浜です!


早いもので6月も一週間が過ぎました。

関東の梅雨入りもまもなくという雰囲気ですね。


いろどり西横浜では月に1回程度、季節を感じるイベントを行っています。


5月の末には、中華街の散策に行きました。

ゴールデンウィークがあったので、特別に月に2回目のイベントとなりました。


混みあっていることを懸念していましたが、昨年はお祭りにも行くことが

できましたので、今回は初めて中華街に出向いてみました!


かなり混みあってはいましたが、お祭りほどでもなく、

楽しく過ごすことが出来ました♪


みんなそれぞれに好きなものを買って食べ歩きをしたり、

お土産を見たり買ったりしました。


天気はとても良く、正直暑かったですが体調を崩す方もおらず、

無事に終了しました。


5月からB型事業所を併設しましたので、これからイベントにはB型事業所の

利用者さんも一緒に参加して頂く予定です^^


ますます賑やかになるのが楽しみです!


B型も稼働し始めて間もないですが、随時見学・相談を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。


いろどり西横浜

サービス管理責任者 鈴木

 
 
bottom of page