中華街散策(季節のイベント)~いろどり西横浜~
- 6月7日
- 読了時間: 1分
こんにちは、いろどり西横浜です!
早いもので6月も一週間が過ぎました。
関東の梅雨入りもまもなくという雰囲気ですね。
いろどり西横浜では月に1回程度、季節を感じるイベントを行っています。
5月の末には、中華街の散策に行きました。
ゴールデンウィークがあったので、特別に月に2回目のイベントとなりました。
混みあっていることを懸念していましたが、昨年はお祭りにも行くことが
できましたので、今回は初めて中華街に出向いてみました!
かなり混みあってはいましたが、お祭りほどでもなく、
楽しく過ごすことが出来ました♪
みんなそれぞれに好きなものを買って食べ歩きをしたり、
お土産を見たり買ったりしました。



天気はとても良く、正直暑かったですが体調を崩す方もおらず、
無事に終了しました。

5月からB型事業所を併設しましたので、これからイベントにはB型事業所の
利用者さんも一緒に参加して頂く予定です^^
ますます賑やかになるのが楽しみです!
B型も稼働し始めて間もないですが、随時見学・相談を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
いろどり西横浜
サービス管理責任者 鈴木



