top of page

GWイベント~お部屋でお好み焼き~

  • 5月11日
  • 読了時間: 1分

こんにちは、いろどり西横浜です。

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたでしょうか。


今年のゴールデンウイークは天気予報が今一つだったのと、世界情勢で物価が高くなってしまったこともあり、「安、近、短」の傾向だったようですね。


いろどり西横浜は、通常は祝日はお休みなのですが、ゴールデンウイークの最終日5月6日に特別に開所しイベントを開催しました!


みんなでお部屋でお好み焼きなどを作り、楽しく和気あいあいと食事をすることができました^^



曜日や時間の都合でイベント時しか会えない方もいますので、貴重な交流の時間になったかな~と思います。

差し入れもたくさんいただきありがとうございました✨


長い休みの後は調子を取り戻すまで時間が掛かるという方も多いかもしれませんが、焦ることなく日常を取り戻していきましょう!


以前のブログでも書いていますが、5月1日からB型事業所を併設しました。

これから新しい仲間が増えると思うとワクワクしています。


今後ともいろどり西横浜をよろしくお願いします。


いろどり西横浜

サービス管理責任者 鈴木恭二


 
 
bottom of page