お散歩~いろどり西横浜~
- 5月25日
- 読了時間: 1分
こんにちは!
いろどり西横浜です。
今日はお散歩に行きました♪
少し気温が高かったので川沿いをお散歩しました。
天気はすごく良かったので、暑いかな~と少し心配しましたが、風が気持ち良かったです。

最近は公園を巡ったりしているんですが、今日は石崎川プロムナードに
行ってきました(^▽^)/
石埼川プロムナードと言っても、いまいちよくわからないままお散歩してきました(笑)

浜松町の交差点辺りの川は少し濁りが強いんですが、石崎川辺りは少しキレイで鯉がたくさん泳いでいるのを見ることができました!
あとカモも気持ちよさそうに泳いでいました。


みんなで鯉やカモを見ながら、写真を撮ったりして、のんびり過ごすことができました☆
お天気の良い日のお散歩は気持ちいいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いろどり西横浜
生活支援員 清水お精



